NEWS

NEWS

太宰府インターTS 店舗消毒作業実施のお知らせ

2021年1月13日

今般、九州支店管轄「太宰府インターTS」に勤務する従業員が、医療機関を受診、検査を行なったところ、1月12日(火)に新型コロナウイルス陽性であることが判明致しました。

つきましては、国内感染状況等を鑑み、同日に専門業者による店舗の消毒作業を実施致しました。

 

1.店舗従業員の健康状態について

感染が確認された従業員については、1月6日(水)退社以降勤務しておらず、現在自宅療養としております。

また、管轄保健所に当該従業員を含めた勤務状況等の報告・確認を行い、濃厚接触者とされた従業員につきましてはPCR検査を受検し、保健所の指導のもと自宅待機としております。その他、濃厚接触者に該当しないと判断された従業員につきましては、現在も異常は認められておりません。

 

2.その他お願い
太宰府インターTSをご利用されたお客様で発熱等体調不良の方におかれましては、厚生労働省ホームページ掲載の「新型コロナウイルス感染症についての相談・受診の目安」を参考に、お近くの保健所等へお申し出頂くことをお願い申し上げます。

 

今後も当社は、お客様および従業員の安全確保、安定的な営業継続に向けた感染拡大防止対策を迅速に実施してまいります。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

2021年1月13日

 

以上